ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  なし  »  拝啓 刀鍛冶様 (鎧鍛冶より) サブタイトル:俺の釣りは41分

スポンサーサイト


拝啓 刀鍛冶様 (鎧鍛冶より) サブタイトル:俺の釣りは41分

拝啓、刀鍛冶様。貴方の時代はこの時をもって終わりを
告げました。貴方の愛する鎧鍛冶より



仕掛け挑発 固定時間:41分30秒~35秒 ※覚醒はすべて0です。
固定時間は魅力差に依存せず。
全体釣り属性のため、一所懸命などに上書きされる。


鎧鍛冶 魅力600時の仕掛け挑発効果について ※暫定です 後日正式版を掲載します。
魅力値固定時間固定回数(100回中)
100041分35秒78回
鍛冶屋70041分35秒91回
※成功率は挑発弐改からそのまま転用したと思われる。


寄合で情報更新されている方もよく調べられていました。
反射率も100%反射です。

技能を調べる時に注意しないといけないのが、永続かと思いきや
永続でない効果時間があります。
そのため最低2時間は放置しないと判定できません。

破凝の宝玉つけたら場合の判定はどうなるんだ・・?
ざわっ・・ざわっ・・・・誰がやるんだy


ただ、最終的には刀鍛冶でも鎧鍛冶でも使い手の知識とスキル次第だと思います。
いくら仕掛け挑発が優れていても、相手の阻害要素があるので絶対的に鎧の天下であるとはいえない。
とりあえず拝啓フリーザ様のくだりを使いたかった。

刀と鎧の住み分けが出来て良いと思いました。



この技能のせいで検証時間が大幅に延びました;;

なお恒例の釣りモーションバグは元気です。
たぶん同じモジュール使ってるんでしょうね
20151231_001.jpg  
Trackback
Trackback URL
プロフィール

みかん之野望

Author:みかん之野望
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

カテゴリ
フリーエリア
リンク
