ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  なし  »  拝啓 刀鍛冶様 ・・その後



拝啓 刀鍛冶様 ・・その後

1/6(水)、鎧鍛冶に再び不採用通知が届く。
見慣れた光景だ。

とぼどぼと冒険板前から立ち去った。


仕掛け挑発

固定時間41:30⇒改修後1:40
魅力差によって固定時間変化する仕様にも変わった。とにかく光栄は急いだ。
『釣りモーションバグ』はどうでもいいので直さなかった。


鎧鍛冶「釣り時間は仕方ないけど、仕掛け挑発の結界が極楽浄土改と極楽定印以外の結界技能で上書きできない仕様もなんとかしてくれよ・・ 色々死んじゃうから」





短い天下だった。


そして隠忍陽動の固定時間も妙な仕様に変わっていて、検証もバカバカしくなってきた。





つづ・・・かない。
















Trackback
Trackback URL
プロフィール

みかん之野望

Author:みかん之野望
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

カテゴリ
フリーエリア
リンク
