ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  なし  »  対人戦はもう諦めてもいいと思う。



対人戦はもう諦めてもいいと思う。

・対人戦闘において、プレイヤーキャラクターに対して発生するダメージ値を1/4に調整しました
この内容について一言述べると「開発の頭の調整から始めてください」

頭の調整が必要な理由としては、基本的に対人戦で優劣をつける場合
ダメージ量が回復量を超えなければ勝負がつかないわけですが
今回のこの修正を入れてしまうと、ダメージ量≦回復量になりがちで
戦闘が終わらないわけです。




では、早速全力で放った技のダメージを一緒に見てみましょう。


五行反閇+煉精化気
ブルーライトの眼精疲労に対する影響は気になりますが、ダメージは気にならないですね~

20170414_001.jpg



一定確率ダメージUP+専心射撃

わざとらしく膝を付いてますが、かすっただけならイエローカード出しませんよ的な演技です。

20170414_002.jpg


刀の至り、専心射撃3回のちの渾身狙撃

ダメージは気になりませんが、エクスデスに挑むガラフの魂のバトルが頭をよぎりました。

20170414_003.jpg



刀の至り、専心射撃3回、そして陰陽師の大玉後のこれが本当の渾身狙撃
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草しか生えない
ゴルベーザ四天王のルビカンテ「さぁ!回復してやろう!」で一気に生命満タンである。

20170414_004.jpg





▼蓄積値には割り算が適用されないためこんな感じ

蓄積値7500の状態からの全霊裂空撃

20170414_005.jpg


このため、拡散震撃や僧兵さんも大活躍! ではなく、そもそもダメージがたまらないので同じく活躍できないのである。





ソロ対決や回復がいない対決ならこれでも戦えるわけですが

回復さんいらっしゃったら、普通のやり方じゃ終わんないっす。



上覧の初期のように古神典3修2のカムイハメや、低速音響でガチガチにハメてテクニカルな戦いを楽しんでくださいってことでしょうか。数か月上覧武術大会を停止して、出した回答がこんなゴミとは。

もうあれだ、サイコロ降って出た目が多い方が勝利ってことでいいんじゃないの?











Trackback
Trackback URL
プロフィール

みかん之野望

Author:みかん之野望
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

カテゴリ
フリーエリア
リンク
